坂戸よさこい2018 日本医療連

10月20.21日で行われた埼玉県坂戸市で行われた。坂戸よさこい。振り返ってブログ書きます。

 

今年はOBですが地方車に乗り煽りました。

絶景でした!

f:id:yosakoi1016:20181024104003p:image

後輩たちが自分たちで作った振り素晴らしいです。そして、よさこいは沿道からの声かけ、お手拍子いただき、1つ形になり、一曲そして祭りが作られます。地方車からはその全てが見えます。最高です。

 

医療連は学生チームですので、ずっと踊れるわけではありません。

 

4年生、最後でしたが、涙はなくやりきった、三年前と変わらずよさこいを本気で楽しんでいました。特に看護女子5人は医療連の華です笑

3年生、二年前の逢縁嬉宴からここまで、走り抜けてくれました。見守るつもりが魅力されました。お疲れ様。ありがとう。

2年生、煽り踊り子旗それぞれの役割でチームの欠かせないポジションをできる学年です。2019年医療連にまた新しい形を。

1年生、自分が祭り行きすぎて全員名前覚えました。たまに間違えるけど笑。若さあって楽しそうで見ていて元気もらえました。

1.2年生、医療連の希望です(^^)

f:id:yosakoi1016:20181024105516j:image

円陣、みんなの思いが坂戸に集結しました。

 

ラストはステージ演舞でした。

f:id:yosakoi1016:20181024111705p:image

友と朝まで踊り狂い咲け

 

祭りの終わり。

毎年、坂戸よさこい終わりは代の引き継ぎという事もあり、輪になって長めにみんなで話します。医療連の変わらないアットホームな雰囲気をみて、医療連らしく、楽しくできてて、それでいいんじゃないかなと。

本当に時が経っても、メンバーが変化しても変わらないなと。5年目の感想みたいになっちゃいましたが笑。

 

終わる事ない物語。迅舞絢爛。

f:id:yosakoi1016:20181024112005j:image

 

最後に

坂戸よさこい参加全チームの皆さんお疲れ様でした。

 

もし、どんな踊りをしてるのか、どんなチームなのか興味を持ってくれた方いましたら

YouTube

「日本医療連」「坂戸よさこい」で検索してみてください。