『2018』高知で夢を叶える

こんにちは(^^)

よさこいを始めて5年目、日本医療連OBの伊藤といいます。

 

2018年を振り返り、

yosariさんとの出会い、よさこいへの新たな思いを個人的ではありますが書いていきます。

よさこい好きの皆様に読んで頂けたら幸いです。

 

*********************

 

○2018振り返り○

2018年、よさこいがもっと好きになりました。

よさこいで、たくさん繋がりができました。

 

f:id:yosakoi1016:20181230111251j:image

『天空しなと屋 しん』

よさこいを始めるきっかけとなった人がいるチーム。

感謝です。

 

さて、今年は

南浦和、夏坂戸、府中、原宿、東京、坂戸、つるせ、お台場ドリーム、若葉ウォーク

f:id:yosakoi1016:20181230105957j:image

チームに所属していないのに、過去最大たくさんの祭りに行きました笑

医療連メンバーに感謝です。

 

各祭りで踊る先輩、同期の姿カッコよかった!

しん、ちょんまげ、よっしゃ、坂戸楽天、舞人、SA:GA、立教大学よさこい連、若欅

1年間お疲れ様でした!

 

各チームによさこいに熱い人がいて、この人達がいるから祭りが盛り上がるんだって実感しました。

 

*********************

 

○新たな繋がり○

f:id:yosakoi1016:20181231010204j:image

そして、『yosari』との出会い

よさこいで人と人を繋ぐwebメディア

↓取材、写真

https://yosakoijapan.net

↓動画

https://www.youtube.com/channel/UC735E6FmPLdhw3KuFbKAJBg

このような形でよさこいを発信しています!

 

yosariのおかげで好きなよさこいを継続できています。みんなそれぞれ忙しいですが、よさこい、祭りへの思いを持った熱い人達です。

 

*********************

 

○日本医療連への新たな思い○

f:id:yosakoi1016:20181230110840j:image

『日本医療連が長く愛されるチームになりますように』

今年までと決めて、二個下の後輩を見届けたいと思って1年煽りもやりました。

祭りを重ねるに連れて、知らず知らずのうちに、さらに下の後輩たちとも、『よさこい同志』になりました。

今年の迅舞絢爛により、思いが変わったので、今年までとは言わず、

今後も何かしらの形でバックアップできたらと思います。

 

*********************

 

○今年1年でできた夢○

f:id:yosakoi1016:20181231121500j:image

いつ叶うか叶うかどうかもわからないけれど、

『医療連、yosariのみんなと高知でよさこいをやる事』

同じチームでも、そうでなくても良くて、それぞれの好きなよさこいを本場で表現できたら。そして、それをyosariで記事、動画という形で広めて共有していけたら最高です。

 

*********************

 

○最後に○

2019年はさらに加速して行きます!

夏は初の高知へ…

 

踊って煽って発信して、

言葉で説明できないくらい加速させます。

 

いつか『届け高知の城下へ』

 

*********************

 

全国のよさこい好きの皆様、1年間お疲れ様でした。

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

それでは、良いお年を

 

*********************