よさこいブログ 初投稿

この度、紹介したいよさこいチームがありまして、ブログを書こうと決めました(^^)

 

「日本医療連」という埼玉県毛呂山にある大学生チーム。坂戸市を中心によさこい祭に参加しています。

去年まで自分も四年間、所属していたチーム。なので今はOBと言ったところです。

f:id:yosakoi1016:20180910015758j:image

 

なぜ、このチームを広めたいか。

後輩たちが頑張っているから。それもありますが、もう一つ。

必ず観ている人に、パワーを与えられるよさこいをしているから。是非10月の坂戸よさこいに足を運んで観ていただけたらと思います。

 

また書きます。初ブログでした。