光ヶ丘よさこい2019→next高知

f:id:yosakoi1016:20190714185723j:image

7/14(日)光ヶ丘よさこい行ってきました!

踊り侍・東京花火・おどりんちゅ・七福よさこい連・なるたか・百物語・若欅・かんしゃら・SA:GA・燦を中心に雨の中会場移動しまくりました。

 

医療連、yosariで知り合った人たちと会う事が出来た光ヶ丘。最高でした。

 


f:id:yosakoi1016:20190714185717j:image
f:id:yosakoi1016:20190714185646j:image
f:id:yosakoi1016:20190714185706j:image

若欅OBさかす。


f:id:yosakoi1016:20190714185712j:image

七福めいちゃん。


f:id:yosakoi1016:20190714185637j:image

SA:GA衣装良すぎた。


f:id:yosakoi1016:20190714185700j:image

主に一緒に回ってくれた、うらべ、いっちーさんと、百物語かけるあんな。


f:id:yosakoi1016:20190714185628j:image

百物語知り合い増えました。


f:id:yosakoi1016:20190714185654j:image

なるたか、高鳴りました。

 

f:id:yosakoi1016:20190715185314j:image

たいちょー色んなチーム入りすぎ。


f:id:yosakoi1016:20190715185322j:image

立教よさこい連、おどりんちゅ繋がり的な。


f:id:yosakoi1016:20190715185319j:image

風馬さんと話せて楽しかった。


f:id:yosakoi1016:20190715185325j:image

医療連の先輩 初めてお子さんの顔見れました。

 

 

*******************

ここからはいっちーさん撮影厳選写真

チームはSA:GA、七福よさこい連、百物語、なるたか

f:id:yosakoi1016:20190715190350j:imagef:id:yosakoi1016:20190715190043j:image
f:id:yosakoi1016:20190715190347j:image
f:id:yosakoi1016:20190715190034j:image
f:id:yosakoi1016:20190715190040j:image
f:id:yosakoi1016:20190715190037j:image
f:id:yosakoi1016:20190715190002j:image

撮影:いっちーさん(https://twitter.com/1ichiii)

 

******************

最後に個人的な高知よさこいへの想い

 

医療連繋がりでは、同期後輩が、しなと屋しん、百物語、七福よさこい連で出場します。高知で踊る人が増えるなんて、よさこいを始めた頃は想像もつかなかった。そして、自分も足を運ぶようになると思わなかった。医療連は今、各チームに所属しています。個人的には、いつかまた同じチームでできたらなんて思っております。その時は自分が煽ります。

今年の高知でみる景色をいつか表現したい。

f:id:yosakoi1016:20190715192643j:image

↑百物語・七福の後輩たち。

 

******************

 

最近はyosariとしての活動が滞っておりますが、こうして祭りで沢山の人に会える今の環境にとても楽しいです。光ヶ丘で会えた人達が高知でどんな演舞を見せるのか今からワクワクが止まりません。

 

それでは、次は高知で会いましょう!