禮by勇舞会×バービーズ 表参道で見た新しい景色 〜原宿スーパーよさこい〜

2019.8.2425

 

f:id:yosakoi1016:20190826184007j:image

原宿スーパーよさこいに初めて踊り子して参加しました。

 

f:id:yosakoi1016:20190826190224j:image

6/16説明会に行って演舞を見て即決しました。

理由は自分が初めて見た2015年に曲調が似ていたからです(^^)

 


f:id:yosakoi1016:20190826184150j:image

今年はバービーズとコラボでした。


f:id:yosakoi1016:20190826184125p:image

2015年勇舞会 イロドリランウェイ

 

f:id:yosakoi1016:20190826184440j:image

禮by勇舞会×バービーズ


f:id:yosakoi1016:20190826184452j:image

隊列練、祭りを通して、少しずつチームメンバーとも話せるようになりました。練習の時合流できなかったから話せるようになったの最近。笑


f:id:yosakoi1016:20190826184446j:image

坂戸、つるせも楽しみ!!

 

******************

2年ぶりに踊って、憧れの表参道で見た景色はとても印象的でした。黒のかっこいい勇舞会の間にピンク頭のバービーズ。初社会人チーム勇舞会にして正解でした。

 

f:id:yosakoi1016:20190826190038j:image

地方車からの景色も好きですが、表参道を後ろの隊列から見るのも好きになりました。

 

社会人になってからは、OBとして医療連の煽りをしたり、よさこいのメディアyosariをやったり、そして今回初めて原宿で踊りました。これからもよさこいに色々な視点から携わっていきます。

 

f:id:yosakoi1016:20190826185824j:image

いつかあの表彰台にも上がってみたいとか思ってしまった。

 

次踊る祭りは10月の坂戸とつるせ。まだまだな踊り頑張っていきます。

 

原宿スーパーよさこいに参加された

よさこい踊り子運営、チームサポート、カメラマンさん、祭り運営の皆様お疲れ様でした。最高の夏でした(^^)