『高知よさこい2019』next原宿

f:id:yosakoi1016:20190813100257j:image

 

8月9〜12日高知よさこい祭りに行ってきました。写真を添えて旅の記録を書いていきます(^^)

 

f:id:yosakoi1016:20190816073049j:image

 

******************

8/9 前夜祭

 

高知に到着して早速ひろめ市場へ

f:id:yosakoi1016:20190813100517j:image

七福めい、絆国際チーム恵美子さん・パトリックさんと朝ごはん。

 

昼からは土佐学生よさこい大会

おどりんちゅの演舞から自分の高知でのよさこいが始まりました。

f:id:yosakoi1016:20190813100833j:image

ポスター写真はyosariより。

自分が撮ったわけではないですが嬉しかった笑

 

 

f:id:yosakoi1016:20190813100954j:image

今回宿は愛宕のボランティアの方々と三泊させていただきました。

 

f:id:yosakoi1016:20190813101241j:image

宿に荷物を置いてから再びひろめ市場へ。


f:id:yosakoi1016:20190813101237j:image

燦、絆国際チームの皆さんと高知で初乾杯🍻

ゆうちゃまさんとメディアについて語ってきました。勉強になる事ばかりでした。

 

前夜祭に向けて準備万端!

f:id:yosakoi1016:20190813101500j:image

いっちーさんと、なるたかのタッキー。

 

f:id:yosakoi1016:20190813101653j:image

到着したばかり百物語のみんなと写真。

医療連・yosari一緒のかけるとやっと会えた!!


f:id:yosakoi1016:20190813101658j:image

しなと屋しんのともくん。自分がよさこいを始めるきっかけになった人(^^)

6年目ようやく高知で会えた!!

 

******************

 

8/10 本番1日目

 

f:id:yosakoi1016:20190813102516j:image

朝は愛宕のボランティアにお邪魔してきました。


f:id:yosakoi1016:20190813102519j:image

医療連後半到着組

百物語あんなと、ちょんまげうらべ。

 

f:id:yosakoi1016:20190813102810j:image

はりまや橋、ほにやショップ、少し探索してひろめ市場へ。


f:id:yosakoi1016:20190813102807j:image

本番スケジュール🗓

医療連メンバー所属のしん、百物語、七福よさこい連を中心にうらべが本気で計画してくれました。

 

f:id:yosakoi1016:20190816073528j:image

本番開幕!!なるたか×中央公園


f:id:yosakoi1016:20190816073545j:image

七福よさこい連×高知城


f:id:yosakoi1016:20190816073524j:image

医療連でありちょんまげ、今回しんサポーターのさかす。ともくんと3人で。医療連煽りトリオ。


f:id:yosakoi1016:20190816073539j:image

しんの旗綺麗すぎた。


f:id:yosakoi1016:20190816073552j:image

RED AISAを撮るよさカメうらべ。


f:id:yosakoi1016:20190816073535j:image

ひろめ市場に行って、中央公園前で医療連(かける、めい不在)集まって本番1日目終了。

 

******************

 

8/11 本番2日目

 

f:id:yosakoi1016:20190816074817j:image

愛宕ボランティアで朝食いただいて準備万端!


f:id:yosakoi1016:20190816074746j:image

燦×中央公園


f:id:yosakoi1016:20190816074750j:image

しなと屋しん×はりまや橋競演場

地方車にご一緒させてもらいました。緊張しました(^^)

https://twitter.com/yosari_kouki/status/1160427705680089089?s=21


f:id:yosakoi1016:20190816074742j:image

なるたか×菜園場


f:id:yosakoi1016:20190816074800j:image

うらべとなるたか地方車ご一緒しました。

タカナッター!!


f:id:yosakoi1016:20190816074809j:image

百物語×高知城


f:id:yosakoi1016:20190816074735j:image

踊り侍×愛宕競演場


f:id:yosakoi1016:20190816074756j:image

勇舞会チーム

のだくん弾丸で高知へ

原宿頑張りましょう(^^)


f:id:yosakoi1016:20190816074803j:image

のだくん、うらべ、タッキーと屋台へ

勇舞会ちょんまげなるたかの集まり(^^)

 

******************

 

8/12 全国大会

 

f:id:yosakoi1016:20190823072414j:image

なるたか×中央公園


f:id:yosakoi1016:20190823072411j:image

絆国際チーム×高知城

 

f:id:yosakoi1016:20190823074400j:image

初日は会場も分からずでしたが、4日間で71km移動して、よさこい会場たくさん覚えることができました。


f:id:yosakoi1016:20190823072405j:image

帰る前に見つけた。cosmic wayお疲れ様!

 

******************

 

6年前医療連で出会ったよさこいは今も最高です。しん百物語七福よさこい連の踊り子、よさカメ、しんサポーター、自分はyosariとして、2019年医療連メンバー7人高知に来ることができました。

医療連でよさこいに出会えて良かった。

 

yosari、よさこいシンポジウム、よさイベで出会えた人達と高知で会えて、演舞が見れて最高でした。4日間よさこいで繋がった世界の楽しさを実感して夢が叶った感覚でした。最高に高鳴りました。

踊り子の皆さん、暑い中お疲れ様でした。

 

 

そして、いよいよ明日は原宿スーパーよさこいに踊り子として参加します。1年半ぶりに踊ります。チームは『禮 勇舞会×バービーズ』とても印象に残りやすいチームかと思います。

とにかく楽しみです。

最後まで踊り歩んで参ります。

 

それでは、原宿の会場で!!!