『よさこい飲み会in渋谷』

2019.10.27.Sunday

よさこい飲み会in渋谷

 

ZENさんだいそんさんもげさん恵美子さん金子さん井上さんと飲み会(๑>◡<๑)

 

f:id:yosakoi1016:20191027235842j:image

 

燦・百物語・絆国際チーム・なるたか・天空しなと屋しん。各チームの運営陣の皆さまの声を聞けたからこそ、よさこい見る楽しさ深みが増します。

 

f:id:yosakoi1016:20191028000227j:image

 

これからチームを作るのか、メディアをやるのか、踊り子をやるのか、祭りの運営をやるのか、イベントをやるのか

 

f:id:yosakoi1016:20191028000354j:image

 

先輩方と話していると選択肢が増えます(^^)

 

f:id:yosakoi1016:20191028000415j:image

 

「正しいことがしたければ偉くなれ。」

あるドラマの名言らしいです。会話の中で出てきて凄く印象に残った。

 

好きな事やって生きていきたいって思ったからyosari始めた。全然甘くなかった。行動すると思いもよらない事が起こった。でも、いつしか、こんなに『よさこい』に『人生』に熱い人達に出会えた。やりたい事をやるために戦っている人がいるから祭りで見るよさこいは心が動くんだと思う。これからもこの人達と祭りで会いたいと思う。

 

f:id:yosakoi1016:20191028005557j:image

 

最高に楽しくて『よさこい×人生』だなって思える飲み会でした。

 

******************

 

来週11/3草加よさこいでは、

天空しなと屋しん、れとろっく見ることができそうです。

自分は年内ラスト勇舞会で踊ります。

楽しみです(*´∇`*)